2014年02月10日

引越準備、万端〜〜!!

『いつもブログにお越しいただき、ありがとうございます』


今日の標語・・・・
    conv0033.JPG

    conv0032.JPG

    conv0031.JPG


今日は、最後の準備でワンルームに行ってきた! 雪はかなり融けていたので、運転には支障はなかった^^。こまめに運んでいたので、残っているものは大きなものが多い〜・・。小物のダンボールは、3箱ぐらいで済んでしまう。


多分、2時間もあれば引越しは全て終わるのではないだろうか?! 引越しが済めば、やっと一段落^^、少し落ち着く〜。「言霊作り」など、次の目標に向かうことができそうだ^^・・。


退院してから約2週間、早いものだ・・・。でも、あまり急がずに、「ゆっくり、ひとつづつ、丁寧に、楽しく」・・・をもう一度思い出しながら、少しペースをダウンしてゆっくりやろうと思う・・(*゚▽゚*)・・・。





『最後までお読みいただき、ありがとうございます』


<追記>
わあっ〜〜、疲れていつの間にか寝ていたww・・zzz〜〜!

昨日の昼食は、「がってん食堂」で煮魚(子持ちカレイ)定食・・・。すごいボリュームで3分の1ぐらいしか食べられなかった^^。ランチドリンクサービスがあったので、カフェラテを少し飲んだが、すぐ腹痛がきてトイレに駆け込む!!刺激物は、対応ができない・・・(ー_ー)!!・・・。

      140210_1152~01.jpg


引っ越しの準備ができたので、退院後初めて”墓参り”にいった!!お寺は、まだ雪がかなりある^^。元気に退院できたことを報告して、感謝をしてきた・・・。(ご存知だと思うが…、お寺や神社では「お願い事」をすることは良くないらしい^^。今元気でいられることの感謝をあらわすことだけで良い…最近まで知らずにいたが・・(ー_ー)!!・・)。

今、ここに生かされているのも、ご先祖様があってこそ、、ゆっくり、しずまりかえったお墓の前でご先祖様と対峙して、しばらく会話をした。何か、すがすがしい〜〜。これからも定期的に墓参りは続けたいと思う!!

      140210_1447~02.jpg





にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村


posted by げんき親父 at 18:02| Comment(2) | 退院後3年未満(再退院) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の引っ越し^^;
気を付けて下さいね〜♪

自分でやろうとしない事!(-_-;)
業者さんに任せましょうw
Posted by akoako at 2014年02月10日 23:02
akoakoさん、こんばんは。


は〜ぃ、わかりました。(^。^;)そうします!ここで怪我したら洒落にならないもんね。



コメントありがとうございます!(^人^;)

Posted by げんき親父 at 2014年02月11日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 http://www.sth3.com/suizougan/ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
×

