2014年02月11日

引っ越し、、無事に終了〜〜!!

『いつもブログにお越しいただき、ありがとうございます』

今日の標語・・・・・
     conv0037.JPG

     conv0036.JPG

     conv0035.JPG

     conv0034.JPG



本日、無事に引っ越しが終了した^^。2週間準備をしてやっと終わった、、さすがに少し疲れたなぁ〜。大きな荷物は、定位置を指定して梱包を解いてもらったが・・、こまごましたもの(調理器具、食器、洗剤類、その他・・)は、明日以降、少しずつゆっくりやろうとそのままにしてある〜。


テレビ、レコーダー、冷蔵庫などが自室に配置されるとやや狭い^^。でも、やはりテレビがあると、退屈しないのがうれしい^^。ニュース、スポーツ、温泉旅行、自然環境の紹介など見たいものを探して見られる^^。


来月は、相撲、野球なども始まるので、楽しみだ…。「言霊づくり」は練習して、3月初旬からお世話になった皆様やブロ友の皆さんには、送れるようにしたい!またその節は、具体的なことをお知らせしたいと考えております・・。よろしくお願いします^^。


引っ越しが済んで、なんとなく、ほっとしております・・・(*^_^*)・・・。





『最後までお読みいただき、ありがとうございます』




にほんブログ村
posted by げんき親父 at 18:01| Comment(4) | 退院後3年未満(再退院) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げんき親父さん

引っ越しお疲れ様でした。大雪の日でなくて良かったですね!今日はゆっくり休んで下さい。

げんき親父さん直筆の「言霊」いまからメチャ楽しみです。楽しみにしてますからね〜!なんかスターのサインが届くようなワクワク気分ですよ((o(^∇^)o))待ってま〜す(^ー^)
Posted by たんこ at 2014年02月11日 19:14
お引っ越しご苦労様です
今日も寒さが厳しいです
ご自愛ください

Posted by hime at 2014年02月11日 19:20
たんこさん、こんばんは〜^^

「言霊作り」は、少しずつやってみて好評なら、今後の”ライフワーク”にしたいと考えています^。みなさんが喜んっでくれることをどんどんやりたいと思います〜。よろしくお願いいたします・・!!

Posted by げんき親父 at 2014年02月11日 19:46
himeさん、こんばんは。
寒さが続きますね〜〜(´Д`)〜〜。

また週末は雪かもしれません。お互いに気を緩めずに、あと1ヶ月ぐらいは注意しましょうね^^。
Posted by げんき親父 at 2014年02月11日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 http://www.sth3.com/suizougan/ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
×

