2014年02月13日

あすも大雪か??

『いつもブログにお越しいただき、ありがとうございます』



今日の標語・・・・・
     conv0042.JPG

     conv0043.JPG

     conv0044.JPG

    
     conv0045.JPG


わずか1週間前に大雪が降ったが、明日もまた大雪になりそうだ・・・。
天気図が酷似している^^。
あすも、外には出ないで、家にこもることになりそうだなぁ〜〜!!



『最後までお読みいただき、ありがとうございます』




にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
posted by げんき親父 at 22:43| Comment(6) | 退院後3年未満(再退院) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。先日メールさせていただいた京都在住の者です。母の主治医から抗がん剤の治療を昨日も勧められましたが随分悩んでいるようです。いずれの選択をするのか、最終的には両親の選択に委ねたいと思いますが、どの選択であっても覚悟をもって臨みたいと思います。がんこ親父さんの覚悟を見習います。
Posted by リーチ at 2014年02月13日 23:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は主人のCTの日でした。
前回腫瘍マーカー少し上がってたし
告知から2年になった事も有って
内心ドキドキでしたが、何とか大丈夫でした。

明日も雪みたいですね^^;
家で引っ越しの荷物でもボチボチ片づけでも
してたら良いですよ(*^_^*)

お互い足元注意ですねw
Posted by akoako at 2014年02月13日 23:52
今日も寒いですね〜((((;゚Д゚))))サムー

今を喜ぶ笑顔が次の幸せを連れて来る・・・て本当ですね!

近藤誠の「抗がん剤だけはやめなさい」届いたので読んでいます。

がん告知から丸6年。がんセンターに行った翌日がバレンタインデーでガンを主人に言えないままチョコレートケーキを作りました。時の経つのは早いものです。
Posted by たんこ at 2014年02月14日 16:44
リーチさん、こんばんは!
メールとコメントありがとうございました^^。
治療法の選択は迷いますね、でも結局は本人自身が納得して、信じてやることが一番大切だと思います・・・・。

何が正しいかはわからないもので、何を信じるかが重要だと思います。選択した治療法を信じて頑張ってください・・。リーチさんに「言霊」を作ってお送りしたいと思っています。準備ができたら、お知らせいたします。


Posted by げんき親父 at 2014年02月14日 20:41
akoakoさん、こんばんは^^。
今日も、夕方から降りが強くなりました・・。

横浜方面はいかがですか??

Posted by げんき親父 at 2014年02月14日 20:48
たんこさん、こんばんは〜。

最近は天気が悪いので、ごろごろ寝てばかりです^^。天気が良くなって、暖かくなったら、少し歩かないといけないと思っています^^。

今日は、チョコ1個だけ食べましたよ!!
Posted by げんき親父 at 2014年02月14日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 http://www.sth3.com/suizougan/ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
×

