2014年02月15日

昨夜は、想定外の大雪・・・

『いつもブログにお越しいただき、ありがとうございます』



今日の標語・・・・・
      conv0010.JPG

      conv0009.JPG

      conv0008.JPG 

      conv0007.JPG


得てして、こういうことになるようだ・・・。だいたい大丈夫だと思ったことは、、「大丈夫でなくなる^^」・・。「大変になると思ったことは、たいしたことなくすぎる」・・。よくあることだ・。


だから、いつも最悪を想定して、準備だけはしておく必要がある・・。来週の水曜日も、雪が降るという・・。どうなることやら^^・・。まだまだ油断はできない・・・。


      140131_1547~01.jpg
       早朝の積雪状況・・・・・・






『最後までお読みいただき、ありがとうございます』


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


posted by げんき親父 at 21:16| Comment(2) | 退院後3年未満(再退院) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の積雪は、前回よりも凄かったですねw

今日も主人、婿さん、娘は雪かき+かまくら作りww+5歳の孫大喜びw

私は2歳の孫を家の中で子守フゥ(o´Å`)=з
私も雪かきしたかったww

暫く足元注意ですね^^;
そぅそぅ〜おやじ様・・・我が家は板橋区ですよww
Posted by akoako at 2014年02月16日 01:07
げんき親父様
雪の量がすごいですね。
うちの八王子の親戚がたいへんなことになっているみたいでした。

天候は体調にも影響すると思いますからどうぞくれぐれもご用心ください。

私ごとですが、今日ブログの引っ越しをしました。
今度はLivedoorブログにしてみました。

今後もよろしくお願いします。
Posted by はおん at 2014年02月16日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 http://www.sth3.com/suizougan/ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
×

