2014年02月23日

言霊御守りつくりました。

140131_1547~01.jpgいくつか作って、看護師さんや介護師さんたちへの感謝に差し上げました。


posted by げんき親父 at 17:25| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げんき親父様
先日投稿させていただいた際、お名前を間違えてしまい大変失礼しました。申し開きもできません。ご気分を害されたことと存じますが、よろしければ今後ともいろいろとご教示いただければ大変ありがたいです。
さて、いよいよ両親が治療方針について決断しました。膵臓に再発が見られるものの、転移は確認されないとのことで、再手術が可能であるとの医師の診断により、手術を決断したとのことです。
遠くに離れて住む両親だけでの術後の生活は大変心もとないものがあります。そもそも手術がどうなるのかということも当然不安です。
ただ、どのような選択であれ覚悟を決めて臨もうと思っていたので、手術を選択した2人をできる限り支えて行きたいと思っています。
不安も大きいですが開き直っていきます!
Posted by りーち at 2014年02月23日 22:09
リーチさん、こんばんは。コメントありがとうございます(*^_^*)

小さなことは気になさらないで下さいねo(^-^)o


わたしはこれまで、細かいことに神経質過ぎたと深く反省しています。(^o^)/


治療方針は、ご本人と家族が納得されたものでしたら、考えすぎないことが大切だと思います。


しかし、最後はご本人の意思や信念が一番重要だと考えます。(*^_^*)


いずれ誰でも寿命が訪れますから、本人が後悔しないことを最重要に考えることが絶対条件だと思います。(^_^)v


ご両親を信じて見守りましょう。(*^_^*)
Posted by げんき親父 at 2014年02月23日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 http://www.sth3.com/suizougan/ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。