2014年02月23日

言霊御守りつくりました。

早速、看護師さんや介護師さんたちへの感謝に差し上げました。


皆さん喜んでくれて、名札入れの裏に入れていましたo(^-^)o

朝から看護師長さんは、「励み」なるとおっしゃっていました。


これからも続けます。(*^m^*) ムフッ
わたしもやりがいがあって嬉しい。(^O^)




posted by げんき親父 at 17:50| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんこんばんは。

言霊御守のサンプルをアップしようとしたら、どうしても携帯からはできませんでした(><。)。。


またいろいろ研究してスッキリさせたいと思います。


多分PCが病室に戻れば、写真がアップできると思います。


しばらくごめんなさい(;_;)m(_ _)m

Posted by げんき親父 at 2014年02月23日 18:31
げんき親父様
だんだん元気が出ているようでほっとしました。
いい言葉を思うだけでも自分の浄化にもなると思います。
ぜひ続けてください。

それから私の尊敬する斎藤一人さんから教えてもらった言葉あります。
「天之御中主神(あめのみなかぬし)様お助けください」と心が軽くなるまで言うといいそうです。
別に信じなくてもいいですから。
Posted by はおん at 2014年02月23日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 http://www.sth3.com/suizougan/ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。