2014年02月24日

すでに20人に言霊御守りを差し上げました。

う〜ん、この2日間で約20人の看護師、介護師(ヘルパーさん)たちに「言霊御守り」を差し上げました。 o(^-^)o


やりがいもあり、喜んでいただいているので「やる気」が出ます(^o^)/


でもやる気がはやるとまたやり過ぎになるので注意する必要があります(/_;),


やっている時は、没頭してるので、あまり疲れは感じませんが、要注意かも知れない。(∋_∈)


でもまだまだ頑張れそうな感じはしています(^_^)v


posted by げんき親父 at 11:21| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

げんき親父さんが張り切って言霊御守り作ってる姿、想像しただけで元気が出ます。張り切り過ぎずゆっくりやってくださいね!
Posted by たんこ at 2014年02月25日 10:04
今日は少し暖かでした(*^_^*)
洗濯干した時に鉢植えに水やりしました♪

沈丁花の蕾が少し大きくなった感じです♪

おやじ様〜脳も休ませて上げて下さいね^^;
程々に (゚_゚i)タラー
Posted by akoako at 2014年02月25日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 http://www.sth3.com/suizougan/ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
×

