2014年02月26日

感謝や「心」を伝えることは難しい(≧ω≦)b

昨日は暖かい1日で気持ちが良かった(^O^)


久しぶりのお風呂にも入れていただきます、感激しました。

お風呂担当の介護師さんにも「言霊御守り」をお礼に差し上げた。


看護師さんや介護師さん、先生にお礼を差し上げるのも大変です!


もちろん金品を禁止している病院が普通だが、感謝心や気持ちを伝えることも誤解を生じることが多い。


お風呂担当の介護師さんも最初は固辞していたが、最後は受けていただけました。(*^_^*)良かった。

「やる気」も継続中です!うっしっし手(チョキ)

posted by げんき親父 at 10:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 http://www.sth3.com/suizougan/ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
×

