2014年02月27日

げんき親父の娘です。

はじめまして。
げんき親父の娘のゆきこと申します。
いつも父のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

悲しいお知らせとなってしまうのですが、
本日、父が亡くなりました。
前日までは元気で本当に急のことでした。

私自身たまにこのブログを覗いて、
父が多くの方に励ましていただき、元気をいただいている
のを拝見していました。

私たち家族には言わないこと、言えないこともこちらの
ブログで話していて、
本当に皆様に支えていただき、父は本当に幸せだったと思います。
ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様が元気に笑顔で
毎日を過ごされますように。それが父の願いだと思います。

本当にありがとうございました。
posted by げんき親父 at 19:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきこ様

今拝見して驚くばかりで言葉になりません。信じられません。本当なのでしょうか。悲しすぎます。前日までお元気だったということは苦しまずに旅立たれたのですね。信じられませんがご冥福をお祈り致します。
Posted by たんこ at 2014年02月27日 22:08
昨日まで「言霊御守り」のことを書かれていましたので、まさかと一瞬思ってしまいました。
あまりに急なことで言葉もありません。同病者としていろいろと参考になることもたくさんありました。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by キノシタ at 2014年02月27日 22:43
いつも暖かいブログで元気をいただいていました。
げんき親父さんの「げんき」はみんなを元気をしてくれる親父さんという意味ですね
ご冥福をお祈りいたします
Posted by hime at 2014年02月27日 23:37
おやじ様・・・

今はショックで涙で言葉が見つかりません。
落ち着いたら、お別れの言葉贈ります。

Posted by akoako at 2014年02月28日 00:47
 えっ・・・・・・


 ちょっと今ショックすぎて・・
後からまたきます・・・
Posted by らぴすラズリ at 2014年02月28日 12:24
 今日はコメントできないと思ってたけど今書かないとげんき親父さんに届かないかもしれないと思って書き込みにきました(´;ω;`)

 げんき親父さん今までありがとうございました。
 送るよ。って言ってくださった言霊はいただけなくなってしまいましたが今までブログに掲載されていた言霊を胸にがんばって進んでいこうと思います
 家になったレモンを届けようと思ってたのにな・・。
 残念でたまりません。
 げんき親父さんの生き方と考え方、性格が大好きでした。
 もう体もつらくないですよね。
 お空で言霊作っていくのかな。
 
 ご家族・そして癌仲間を見守っていてくださいね。
 私もがんばって生きていきます。
Posted by らぴすラズリ at 2014年02月28日 17:24
初めてcommentさせて頂きます。
昨年末にすい臓癌と告知され色々な方のブログを拝見して来ました。

げんき親父様のブログに出会え色々な事を教えて頂きました。

私はまだまだ未熟者です。
今迄ブログを拝見させて頂くだけで接点は有りませんでしたが、自分の気持ちを 感謝の気持ちを素直に伝えたいと思いました。

がんこ親父様 ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈り致します。


Posted by チャッピー at 2014年02月28日 21:04
初めまして。commentは初めてです。
昨年末に同じ病に罹患し闘病中です。

私も入院中にがんこ親父様と同様に「すい臓がん」について検索していました。
何も分からずあっという間のOPでしたから。

色々なサイト&ブログを拝見させて頂きました。
がんこ親父様とは、言葉を交わす事も無く接点は有りませんでした。
しかし、ここのブログに出会え学ぶ事 教えられる事が沢山有りました。
とても癒され勇気付けられました。

突然の訃報に唖然としました。
悲しみの中、一言お礼の気持ちと感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

がんこ親父様 ありがとうございました。感謝
ゆっくりと休んで下さい。

心よりご冥福をお祈り致します。


Posted by チャッピー at 2014年02月28日 21:20
=訂正 お願い=

済みません。上手くcommentが反映されず2つもcommentしてしまいました。

恐れ入りますが最初のcommentを削除して頂ければと思います。慣れなくて済みません。
Posted by チャッピー at 2014年02月28日 21:23
げんき親父様
 あまりにも急な事なので、ショックです。

げんき親父さんと私は手術日が同じ日で、2年先輩ということで、いろいろとげんき親父さんを目標にしてきました。私が手術の時にも励ましのコメントをいただいたり、いろいろ教えていただいたり・・・。
 本当に、ありがとうございました。そして、これからは天国からご家族様や、癌の皆様を応援してください。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ブルプロ at 2014年02月28日 21:52
おやじ様との出会いは、だいとうさんの
ブログでしたね〜もう、2年近くになるでしょうか?

主人と同じ歳で、同じ病気・・・
主人は手術後1年の抗がん剤をしました。

おやじ様はしない生き方を選ばれてました。

家族として悩みや不安を聞いて下さり
励まして下さいましたね?
お互い励まし合っていきましょうとも
言って下さいました。

急な別れで心が落ち着きませんが
此れからも主人を支え頑張っていきます。

本当に有難う御座いました。
そちらの世界でだいとうさんと会えたら
寂しくないかもしれませんね。

心よりご冥福お祈り申し上げます。

げんき親父様・・・さようなら 合掌

Posted by akoako at 2014年03月01日 00:08
昨日は暖かい1日で気持ちが良かった(^O^)
久しぶりのお風呂にも入れていただきます、感激しました。
「やる気」も継続中です!


旅立たれる前日のブログなのですね。
最後まで前向きで、私たちに多くの勇気を与えてくださいました。
げんき親父さん、ありがとうございました。。
Posted by moku at 2014年03月02日 13:26
げんき親父さま
コメントをするのは初めてですが、同じ病気(同じ手術)を経験している私にとっては、げんき親父さまのブログを拝見する度に元気をもらったり、いろいろと勉強させていただいておりましたので、とても寂しいです。
今までありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

お嬢様へ
お辛い時にブログへ報告くださり、ありがとうございました。
Posted by みかん at 2014年03月02日 15:44
ショックです。
毎日のようにげんき親父さんのブログを見させていただいていました。
私のブログにも時々暖かい言葉をコメントしていただいてうれしく思っていたのに・・・
恢復しているものと信じていました。
ご本人もまだまだやりたいことがあったでしょうけれど、
人生は常に途中で終わるものなのですね。
つらいです。
今はただご冥福をお祈りするだけです。
ありがとうございました。
Posted by はおん at 2014年03月04日 18:26
ブログを愛読しながらもコメントは初めてです。

ゆきこさん、
悲しみとショックとで極限の精神状態でいらっしゃったであろう時に読者にまでお心を寄せてくださり、心から感謝申し上げます。

げんき親父さん
最後まで利他業を実践していらしたのですね。沢山の人々に見返を求めない愛を届けておられましたね。いま地上を卒業して天国に入学ですね。天国の生活びっくりする事ばかりでしょう?先に亡くなった方々とも再会ですね。

地上からの、げんき親父さんへの感謝のおもい、きっと届いていますよね。ありがとうございました(;∇;)
Posted by 港の汽笛 at 2014年03月05日 00:38
こんにちは ・・
コロイダルシルバーを検索していてここにたどり着きました。
誠に残念 ご冥福をお祈りいたします。
私は癌ではありませんが、不思議な症状に悩まされており、また生命の危険を感じておりますが、今の医療ではとっりつく島もなく、いろいろと模索をいたしております。
それでは
Posted by ねこ丸 at 2016年07月21日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 http://www.sth3.com/suizougan/ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。